2匹のかいじゅうとホームベーカリー

2児の可愛いこどもたちに囲まれながら、ある日やってきたホームベーカリーと戦うオヤジの日記です。こどもたちはパンをたべてくれるかな?

やっちまった失敗(ホムべあるある)

10月18日(火)


ご飯の惣菜が余りました。


さつまいも芋の甘煮?甘露煮?です。

おいしいのですが、家族には人気がありません。


自分買ってきておいて、どんな商品名だったか忘れてしまいました。
芋をパンに入れてしまおうと企画しました。


その名もさつまいものパンです。


朝おきるとパンの焼けた美味しい香りがしません。
ちょっと焦げた匂いがします。


フタをあけると・・・・


なんじゃこりゃー
うわーやっちまった!!!


明らかにこなだけです。


ずばりハネを付け忘れました


ハネとはこちらです。アフターパーツで購入できます。

みなさんハネはつけましょう!


ハネは・・シンクに転がっていました。。。。



大失敗談となります。




【失敗から学ぶ】
ホムべビギナーの3心得

  • ハネは必ず一番最初につけること。
  • タイマーはカウントダウンが始まっているか確認すること。
  • マニュアルの注意事項と計量は遵守すること。

おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する